トミカヒーローレスキューフォース

雑誌で読んで一目で、キタって思ったね。エクシードラフトに連なる久々のレスキューチーム系の特撮だもんな。
いろいろ期待しちゃうんだぜ?
てか、いろいろもったいないなぁって思うところはあるけど、これは面白い。1話を見逃してしまったのが悔やまれる。
微妙なゴーオンとキバに比べても断然レスキューフォースの方が面白いぜ。
メインで見せたい部分は乗り物だってこともあるからかもしれないけど、レスキューマシンのシーンのクオリティは高くて見ごたえがあるね。
てか、敵の安田大サーカスが面白すぎるwww
中の人含めてやってることそのまんま安田で、テラフリーダムwww
要救助者を確保して、さて撤収だって思ったら、梯子が勝手に下りてくよ?
それだけでも爆笑なのに、そのは齟齬が下りてく理由が、敵の雑魚に勝手に動かされてるwww
なんて高クオリティwww
敵に操作されてんじゃねーよwww